やっちまった

配属先の研究室の教授からのメール忘れてたー
何と言うことでしょう、もうやらかしまくりだな今月

自分でも呆れてしまう
過去の反省を活かせない辺りを根本から叩き直さないとこっから先ダメだろうと


就活関係のガイダンス増えてきた、時期が時期
友達も気楽そうに見えるけど、内心焦ってる

研究室もあるし、この先不安しかない
親戚とか見ても理系行ってる人全く居ないらしい、文系一家の中に生まれたぼっち (´・ω・`)
oioi

最近一気に冷えてきましたねー、手足冷た過ぎて洒落にならん...
暖房解禁したいレベルの寒さですが、PCとPS2で乗り切る!

何か色々おかしい


今日帰りに見たこと無い鉄道見たんだけど、何処のなんだろうか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User