何回やっても何回やっても

黄金のバキュラが見つからない!

見つからない時はとことん見つからないのがもう...
やっとの思いで見つけて放置開始したら設定間違えてすぐ死んでた件


見つけたと思ったらダークボトル使い忘れて消えたり


1回目の発表近づいてきて不安しか無い
2回目の発表の前に冬休み挟めたから資料さっさと見つけて休み中に作っておきたい

最近朝の眠さに布団の温かさがプラスされて抜けれない日々がまた
寒いですねー、寒過ぎて家から出たくない!暖房機出したい!


携帯軽くなったけど、いきなりバッテリー急に減ったりするから焦る
変なアプリ起動させてるのかね?たまにあるこれさっさと解決させたい

要らないアプリ全部凍結させるなりしたら凄い見やすくなった、GREEとか要らないっすね
友達は最近GREEに夢中だとか、モバゲー(笑)
退会しようと思ったらパスワード忘れたからメアド替えて放置してます


地味に昼寝が酷くなってきた、ここで昼夜逆転はせんぞ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User