お、おぅ

親が買い物で
「何か飲み物欲しい?」

「買ってきてくれるなら何でも、適当にお願い」

「お酒3本買ってきたよ!」

ちょえーい

飲み物が増えたね!やったね!
トイレが近くなるなー...!

チューハイと言え、酒飲んだらラーメン欲しくなるんですけど
ビールも飲んでるけど自分はチューハイの方があってるみたいです、お子様ですね (


チマチマ飲んできて大分慣れた感がある
飲み会でも何でも来いってんだ

友人「チッ、くそっまた飲み会の誘いかよ!」
自分「(俺誘い全く来ないんだけど...)またかよ~」
友人「予定言ったのに何でこの日に入れるんだよ畜生!」
自分「(来るだけいいじゃん..)合わせて欲しいよなー」

無理に会話合わせてる感MAX過ぎて
因みに学部間での飲み会のお話です、自分の学部そういうのしない方・友人の学部は割と頻繁にやってるらしい
と言うかやり過ぎ
つまりそういうことだ


寂しくなんてないんだからね


酒飲みながらブレイブルーはダメだと改めて思い知った

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User