テイルズ勢スキー計画

どうやら場所決定したらしいですね

長野とか過去行ったこと無いんで調べないと迷って死にそう
岐阜なら多分スキーでよく行ってた、ダイナランドだったかに頻繁に行ってた記憶があります

最近全く行ってない+運動してないで多分半日で筋肉痛は予想出来ます。


これから走るか...毎日
3日坊主にすらならない可能性大

せめて何かしておかないと泊まりなので迷惑は掛けれませんね


それにしても最近寒過ぎて辛い
風邪引いてる方も割と居る様子、体調管理にお気をつけて

冬休みにスキー(スノボ?)とはね、就活...忘れよう...

USJって本当に夢だったのでしょうか...本気にした自分が馬鹿だったのでしょうか?


この時期は特にネガる気しかしませんが、出来る限り前向きに、意識していきます


Twilogで去年の自分を見てみた

今と明らかに違うのは…POST数ですねとりあえずは
数百とPOSTしてる時期もありましたね

今見返すと自分でリムーブしてしまいそうな気がします


その位Twitterに対する考えが変わったという事なのかねぇ?
だけど、結局はあまり変わってない所もあしよくわからないものです

こんな奴ですが、今後も優しい目で見てやってください

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User