Touchの便利さ

そろそろ買って1年位になるのかね

カメラの画質以外は特に気にする面は無い
というかカメラは最低でも携帯があるので気にはしない、が改善出来るならしたい所ね

そもそも携帯物のカメラ気にする時点で何かおかしい


携帯のカメラ無音って完全には出来ないけど、音下げれたのね
たま~にしか使わないから全く調べてなかった
(無音カメラとか検索してたのは内緒

流石に静かな場所で押せば音はするものの、外出時ではほぼ気付かない



マクドナルドのナゲット100円と聞いて友達と買いに行った・・・ら
行列が酷いことになってた...

30分位時間潰して何とかナゲットゲット!適当に席選んだらジュース溢して放置された席だった
席変更したけど、高校生に囲まれて食べるのすっげー息苦しかった


数年前まで高校生だったのに今じゃ酷い有様
不良は本当に絶滅してほしいですね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User