おいっす

オラごくう

2日位放置した
携帯のホーム画面を弄るのに夢中、もとい必死でした

初めて弄るからにかなり無駄な時間使ってしまった、折角の土日がとてつもなく勿体ない


最終的に妄想通りに作るの投げてしまった
まぁ、自分が好きそうなの作成出来たんで良しとします
適当にアプリ配置してたのが大分スッキリしました!アプリの整理もしたんで尚スッキリ

これで暫く食っていきます
微妙に納得行かない部分を残して終わってしまいましたが、個人的には納得行くまでやりたかったところであります...


次回以降こう言うのする時は流石に1日掛けたくないですね
土日に時間があって本当にラッキーでした、そして新しい自分のホーム見て暫く2828してきます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User