木曜日

ゲームがばしばしきますね

買い込んで積むの困るんで様子見ます
飽きた頃にこっそりやってたりするかもね...


1つ目の発表終了、何もかも計画通りだったぜ
2つ目のお題探しに明日適当な雑誌探してきまする

提出物も半分片付けたので後は土日中にレポートを完成させるだけ
何気に小テストもあった気が...全然気楽じゃぬぇ


新作発売で皆すっかりエクシリアとかブレイブルーとはおさらば状態
そんな中でもこの2つをやってるのが私なのですな

PS22ヶ月位点けっぱなしだな
テイルズでプレイ時間1000時間行く作品ってどれだけあるのかしらね?

エターニア
ヴェスペリア

の2つ位しか1000時間台を見てない
D2、R、リメDは999時間でカンスト済み。リバースは行くのか?って思ったりしたけどそんなことはなかった

というかフォルスキューブ成長しなさすぎで投げる

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User