携帯の便利さ

こう言うところで携帯から出来るのは便利だなー、前の携帯だと重すぎて面倒だった

最近昼起き当たり前になってたから布団に入る時間を早めた
結果お布団でもぞもぞしてるだけなんだけどねー!


寝るために色々必死


就活本格開始で就職活動してる人たちに大いに置いて行かれた感MAX、この空気が凄く辛い
この空気に負けずに頑張りたいところです。

今年は就活期間が例年より2ヵ月短いんですねー、何故か身内が一切動きを見せないのが安心なようで凄く不安だ…

やるべきことを、しっかりこなしてスッキリ卒業したいところです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User