エクストリーム

遂に気が狂ったのか!?

PS2片方が死にかけてるのでPS3を酷使しようにも怖くなってきた
と言うか、なんだかんだでゲームする時間だけ地味に減ってる

最近は提出物とかテスト多かったのもあるかもね


とりあえず提出物第二波は当然ながらより面倒な物ばっかり来た
年内にやなければならないこと増えたお...

Youtubeの仕様がかなりガチで使えない件
動画選択したのに勝手に別動画に切り替わったり、選択して動画が変わっても説明文とか残ったままとか何これ怖い
投稿する分では何か変更あったのかね?まだ黒縁消えるの無くなってないのかな


リバースの放置ってどういう風にすれば一番効率よく安定に出来るのか必死に考えた
結果:アニー氏にすぎわろす、両方重視無理ー

おしまい /(^o^)\

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User