お布団ズサー

マジこの気持ちよさ、たまんなーい

ストーブとか甘え状態なのか、部屋には未だ扇風機が
さっさと片付けろと言う話

携帯さん電池持ちはるかによくなったので、使いたい放題...とかやってると一瞬でバッテリー終わる
Youtubeとか動画サイトみてるとこれだよ、当たり前だよ


ホーム変えて、必要なアプリ綺麗に並べたから一々一覧から引っ張り出さなくていい分かな~り面倒事が減った
デフォのホームの使い難さと来たらマジたまんなーい (2回目
そこ文句言うなら2ヶ月くらい待ってarc買えばよかっただけの話ですよね、ハイ

卒業までは持つんじゃないですかねー、いい加減次から買う携帯はちゃんと選びます


動画とかで出てくるBBプレイヤーの人たちって割とPS3の熱帯にもいるんですね、箱○ばかりと思ってた
結構そういう人と当たる頻度増えました、大体1戦目ぼろ負け→2戦目ネタ使ってほぼパフェ→3戦目ネタ切れ負け で終わってます

と言うかランクマ基本この流れで勝ってません、J攻撃振ってるだけで勝ってるジンとは違うのです (´・ω・`)


果てしないラグナ同キャラ戦を経て得るものはとりあえず疲労かな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User