PCから数日ぶり

最近携帯から更新してた

気付けば布団入ってたり、次の日に気付いたりで携帯からの更新多めでした

ぶっちゃけあまり関係ないですよね


新作Ulti、もといUlti最終作ついに公開されましたね!



今まで6年間にわたり動画制作されていたさすらいさんお疲れ様でした!
思えば某氏のやりこみ動画や、D2のUlti動画に感動して色々テイルズの奥深くへと潜り込んできたのですが、さすらいさんに追いつく事無く、最終作品(?)が公開されました!

・・・お前何もやってなくね?

最終作品になるかはまだ分からないですよねー (チラッチラッ
というか自分も中途半端に作った一部動画(笑)せめて完成体っぽく仕上げましょうかね
暇があまりにも微妙なのが現状です、こう卒業前に動画制作してた人どんだけ凄いんだ...って最近すんごい思ってる

うむむ...コンボ動画制作者として先陣を切っていた人が引退(?)するのは悲しいものです。
是非とも今度のテイルズ勢温泉&スキーで色々お話聞かせていただきたいものですハイ

他にも動画製作をやってる人来るみたいなので色々お話聞かせて下さいね ^^
あ、僕素人なんで ^お^


gdgdな文章書きましたが、改めてさすらいさん、Ultimaniax製作お疲れさまでしたー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User