ドゥワドゥワ

Google日本語入力だのが出たそうで
IS04にはデフォでATOK付いてるんだぜドゥワドゥワ

携帯買ってからずっとATOKの方使ってたからデフォのキーボード使った事無かった
と言う訳でちょっと使ってみたけど10秒と持たず終わった


この携帯で恵まれてるな...って思った
特に自虐言うつもりはないんですが、何故かこういう風な書き方になる

液晶の感度悪いからフリック入力が慣れん、ジェスチャー入力Proに慣れたけど、結局感度が(ry
Touchはなんだかんだでフリック入力に戻ってきた、キーボードは何故か最近誤爆が多い
指の形が悪いとでも言うのか..!?フリック入力あるんだし、そっち行けばええやないの

それしかねーな

やべーwwwwwキーボード慣れしてるから打ち辛いwwwww


EX発売日がようやく間近になってきましたね
アケ全く行ってないんでやっと新verがプレイ出来るっ..!

アケPSRリセットされて「よーし、500位目指すぞー」って思ったけど、全く行ってないから300も行ってないや
最初の方アケコン操作に慣れなかったり、ゲーセンでの遅延差に慣れないだので全く勝てなかったんですが、なんだかんだで勝率60%行ってた

家庭用で練習→アケ行くぜ!

がこの県では出来ないのが辛い、過疎過ぎる
大阪帰る時だけアケ行きますか...スキー行く事を考えるとそこまでやる余裕なさそうだけど、行きたい欲はある


この時期になると起きれないと思ったけど、寝落ちの方が酷かった
起きる事に関してはぶっちゃけ普段と変わらない

ただ、割と去年から寝落ちの頻度が激増してる
深夜プレマとかしてませんし!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User