BBCSEX発売日

と言う訳でCS2、もといCSお疲れ様

格ゲー買い始めて結局続編買い続けることに


※実は最近までコイツ買うことを財布的に考慮してなかった
まだまだアケ行けるぞー!なんて思ってたけどそんなことは無かったぜ!

EXになってもラグナ君何も変わってないんで、とりあえずダメ計算と各種安定行動覚えることに
とりあえずCS2の感想といつものアレ


全体的にやってて思った感想としては、CSみたいに中央で馬鹿みたいに減る連携が大体消えたお陰で位置調整に命かけるようになった。
個人的に確認命な立ち回りがタイプなのでHIT確認重視の立ち回りを常に考えてきた。

結果荒しに超弱くなりました(笑)
択は基本ファジー癖が酷いんで、見てから立つとか無理ですハイ

立ち回りは他人の意見聞く限りラグナの中では結構変と言われる。丁寧?ハハッワロス


CS2のPSRは完全に0になるのでここでCS2最後の晒し

まず1枚目
 

全体の対戦数は見事に10000回を超えました!
切断数マジパネェのは光回線前の事故と、CS2になってからのマッチングの不具合が大体です。

 

CSのラグナ一筋に比べて大分使えるキャラ増えましたね、因みにμは使えません(爆)

 

メインのラグナ君、最後の目標値のPSR170到達を達成しました。
CSから50近く上げるのは苦労しました、とりあえずマッチングが糞なのはさっさと治してほしかった
裏回りDIDと5A・6A対空使いこなせば一発勝負なランクマは全然行けると思うの

 

数日前に焦って170にしました、一応ダブルメインとか言ったんでこれくらいはしないと
とりあえず的な被せが強すぎて上がるのあっという間に感じました、次作ではこうは行かないんである程度研究したいですね

 

半年くらい前に完全に止めたキャラ
今の自分のやり方じゃ無理有りすぎるんで放置継続

 

サブ候補No1、なんかやりたくなった系
目押しが主なキャラなんで確認命な自分にはあってるよなー → あるぇー難しいー
要練習

 

サブ候補No2・・・とか言ってやめた奴
とりあえず嫌いなキャラとか言っても仕方ないんである程度使いこなして対策することに、別に特に何もしないキャラ

 

こっちが本当のサブキャラ候補No2
強キャラじゃねーか、と言う文句は受け付けません
空ダ入れたコンボ使うキャラは個人的に大好きです、ツバキ?・・・。



長い文章書きましたが、長い事お世話になったCS2ともこれでお別れ
次からはEXでお会いしましょう、是非アーケードでもよろしくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User