EX日記

年明けてもぶるれぼあるっぽいし、テイルズの新作情報はまだ先ぽいんで暫くBB充
あれ?これいつも通り?

川´_ゝ`)

;´_ゝ`)


な、なに(ry
テイルズ絶賛放置中(笑)

放置はガチで電源切らない方の事です、時期に結果でるんでその時に画像貼ります

EXはとりあえず熱帯のランキングが落ち付き始めてきた
アケのガチ勢たちは物凄い勢いで上位にランクインしてた、勝率皆パネェ!!!

と言う訳で自分も適当に挑戦を!100戦でトロフィーあるらしいんでそれまでチマチマやっていきます
しかし色々問題点が・・・

・事故と相手の事情か分からないけど、切断数が3回も
・ラグナ君の馬鹿火力押しつけて勝ってるせいで勝率が割と高い

の2点からか凄まじい対戦前の拒否率
切断厨とかしても晒されるだけなんでやりませんがな...(´・ω・`)


なんだかんだでPSRは300まで、目標はCS2の3倍なんで色々+して600を目指そうと思います
ジンにいさまは本当に対ラグナ戦が一気に辛くなった感はありますね、EX用の立ち回りに切り替えればやっていけるのでもっと根詰めて行きたい所です。

EXに向けてフォロワー増やしたのに誰も対戦してねー、やろうZE☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近自分の中ではしらたまさんはテイルズよりブレイブルー寄りな印象になってきてるでござる(笑)
が、いつかはヴェスペリアのグレードをカンストしてくれると信じてるよぉ!!←

切断って向こうが切ってきた場合もこちらもカウントされるんです?

>EXに向けてフォロワー増やしたのに誰も対戦してねー
BBフレンド作れるかなと思ってアカウント作ろうか迷ってたけどやっぱり現実はそんなもんなんですかね?w

Re: No title

新作効果も当然ながら、ブレイブルーではやりたい事が明白なんでそっちに偏りがちですねー
ちょっとアーケードの箱○の自分にVのグレードカンストとか無茶は言わないでくださいよー (
昔からデータを中途半端に放置してたんで今ステカンスト狙いだので絶賛放置中です!

切断は相手側が切ろうが自分の方もカウントされます、全く持って迷惑な仕様ですホント

BB対戦は募集に積極的に参加、自分から募集掛ければすぐ対戦出来ますよ
ただ、自分がゲーム出来る時間帯に割と募集が無いと言う悲しみを背負ってるだけです...前日から予約済みとか言うのもあるらしいです。
最近回線もアレなんで自分から募集する気に慣れないんですよねー (´・ω・`)
プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User