一つの終焉

長らく放置してた1つのテイルズが今終わった

とか書いたらそれっぽいけど、普通に考えたら財布的に涙目


 

リバース完

全員の100%武具・フォルスキューブ9990・HP等などカンスト完了
プレイ時間600時間とかになってるけど、実際最初の方効率重視とかで何度も全滅してたんで多分倍くらい掛ってると思う

 

全員分貼るのは流石に面倒だからこいつの1面だけ
1キャラにつき、2面ずつフォルスキューブがあるから9990するのにかなり時間がかかりました...

しかもリバースはエンカウントする度にエンカウント率が下がって最終的にかなり歩かないと戦闘しなくなるので、定期的にダークボトル等でエンカウントをリセットする必要があったりで結構面倒だった

後、このゲームちゃんとした回復術が無いんでアニーが絶対不可欠
ヒール・レーゲンが唯一全員を確実に回復出来る陣術っぽいけど、回復量少ないし、奥義扱いなので詠唱邪魔されたり...そんなこんなでアニーが死んだりで序盤結構苦戦しました


結局D・レーベン入れた方が効率よかったオチ
けど、特殊技なせいでキューブ稼ぎにくくなるジレンマ

色々あってようやく終わりました、PS2暫く休ませます
正直ここまで掛るとは思わなかった、アニーの扱い慣れするのに手間取ってしまいました


これでPS3の映像映す時に一々SD画質の方気にする必要無くなったね!
720p不安定だから480p映そうとするとPS2と競合してよくフリーズしてた、んだとと思う

リバースはこれで終わりかなー、これで中途半端で放置してたテイルズが一つ終わった


ブレイブルー熱帯
有線化による効果はすっごい微妙

結局相性悪いのか?的な疑問があった人とは何も変わらず
ムラが減っただけ効果よしとしましょう

今までなんだかんだ先生みたいに自分用のLANケーブル準備してなかったという
買いに行くのを忘れた末、親父に借りましたすいません


熱帯の件は青切符持ちの人とぶつかったりでハラハラ
ごり押しで1勝もぎ取ったのは嬉しかったですねー、2回目ぶつかった時は見事にぼろ負けでした。

毎回、場数の違いを思い知らされます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User