電気代(笑)

ゲーム点けて何もしない日が続く

なんかやろう→なにやろう→・・・。

これだけで最近1日が終わってる感が
勿体ない


バイト帰りに閉店間際の店寄って適当な買い物してたら友達がバイト中だったので就活含め色々話してきた
「マジ皆何であんなやる気なの?」

「なー、面倒すぎて禿げるわー」

oioi...o

考えてる事同じで笑った
とりあえずお互い焦ってる事だけは分かった、と話してたら閉店時間10分位過ぎててちょっと焦った

なんか店長に見られてると思ったら時計見てなかった
邪魔してすいませんでしたー! └(:3」┌)┘


EXは適当にアケモ何人かやって後はトレモで放置
何故かアンリミマーズモードだとコンボミス酷くて進めない、レイチェルが事故以外で勝てないのが困った

アビスモードは999Fでμに倒された、アイテム集めながらチマチマやってます

ストモは気が向いたら、凄いネタエンドらしいんで皆が飽きた頃にでも
大体流行ってたりしてる時に出遅れるとなんかやる気無くすタイプ、ホント変にねじ曲がった性格してるせいで色々損してる事があったり...治さないとですねー


クリスマス、別に祝日とかじゃない日に騒がれても...ね?
とネタ抜きに毎年思いますね、一度でもパーティにでも誘われてリアル満喫すればこの意見も180°変わるかもしれません。

が、それはそれ


とりあえず

メリークリスマス

お前ら今日も楽しめよな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User