ヒャッハーサンタさんだー!

なんだコイツ...

http://yfrog.com/ob7s0tfj

プレゼント貰ったぜー

目覚まし時計欲しいって言ったから親から貰っただけです
わざわざ買い物から帰ってきてご丁寧に自分の目の前で包装して渡してくれた

まぁ、ただのネタです

もらえたんで素直に喜びます
因みに晩御飯はかっぱ寿司でした、安定の100円寿司

好きなんで別にいいんですが、最近の外食=かっぱなのが辛い。 色々と


最近不健康過ぎて左目に出来物が・・・痛い
レポート作成中痛すぎて集中出来なかった、い、いい訳じゃないよ!

これを今日提出すれば晴れて冬休みです、部屋の掃除も済ませたので安心して大阪帰ります(30日に)


目の痛み収まらなかったら大人しく眼科行きましょ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User