家の周り降ってないのにバイト先や学校積もりすぎ

傘持っていくの忘れて涙流す事多すぎる
思えばエクシリアの技回数稼ぎ途中で投げてたのを思い出した・・・

じきに大阪帰るんで年明けまでPS3休ませますか

大阪でアケ行くかは未定
人居るのかが心配、流石に日本橋辺りは年中人あふれてそうだけど (自宅周辺と比べたら


31日行くとしても紅白あるんで昼過ぎにはさっさと帰ってトレモしながら待ってると思う
大阪での方が恐らく回線いいと思うんで、よければそっちでも対戦相手になってください

-----家庭用熱帯-----
ラグナ:5B>6A>低空GH>5B>5D>~ が出来ない (
割とガチで出来ないんで常に妥協コン、これ使った方が減るうえに運ぶとか信じないッ・・・!

ジン:・・・ノーゲージって死ぬ気で投げるしか無くね? (今更
何も考えずにやって死んでばかりなので真面目に考えたいと思います、と言う訳で以降の対戦コイツメインで使います


ランクマはラグナのPSRが目標とかいってた600あっさり超えて笑った、聞いた話約200戦近くすると打ち止めらしい
それまでは勝つたびに7~8程度の勢いで上がって行く、負けてもそう下がらない
この数値の上下の仕様がイマイチよく分からない、結局は相当数対戦やっても負けたら一気に下がる所は変わらずと・・・

後70戦位はもりもり上下しそうですね、800とかいかねーかなー (願望
近いうちに200戦位までやるつもりなんでその時に僕のPSR上がっててください


セレクターUSB接続なんで、PC切ったらモニターの画面も消えることを忘れて対戦中に切ったりする事がたまに・・・
気を付けてるんですが、ついやってしまいがち
せめて観戦中にでもやります

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User