戦争が始まる

冬コミが始まる・・・

行ったの友達なんですけどね・・
去年はいいプレゼント貰いました

今年は行かない、と言うかバイト先から理不尽なシフト回されたらしく行ってる暇無いらしい


こう言うイベント日本の中心でやれよマジで
別にこの県民誰も得はしないけど、そういうイベントあってもいいんじゃないの?とは良く思う


物貰い大分楽になってきた、と思うけどアレルギーがここにきて酷い事になってきた
左目から右目までアレルギー出てきて辛い、別の意味で眼科行かないとマズイかも・・

学校のレポのせいで「眼科」が「癌化」にしか変換されなくて困る


明日のバイト行けば次の日大阪帰って年末年始寝て過ごします
バイト先では本当の意味で変態な万引き犯グループが出て来たらしく、店長も頭痛めてる
警察が仕事しないとか、またなんかの番組のネタになるじゃないですかー


頼むからこれ以上変な事件は起きないでほしい、そう願いながら年末を待ちます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ん? 「今年は」というかコミケ行く人と言うかコレ系興味ある人でしたっけ?
と、そんな事は良くて眼科いきましょう^^

Re: No title

そこまで興味は無い方です、だから今まで行ってないんですがね。
行ってみたいなぁ~、程度の気持ちで行くには遠い場所ですし

眼の方1日で凄い楽になりました、寝てれば治るね!って思うと今年病院行ってないな・・・と気付きました
プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User