今日から

大阪へ帰ります

携帯見ながら寝ころぶ生活が目に浮かぶ
最後の学生としての年明けになるんですね、全然そんな気分じゃないですが


PS3とPSP持って帰ります
PSPは姉がCS2のPSP版あげる、とか言うんで試しにプレイしに行きます

もうEXだけどねー!
Vita版欲しい、と思ったけど本体が初期不良だらけなのと、持ってる人が少数過ぎて後回しに

Vitaいつか買いたいですね、PSPの時みたいに忘れられたころに買いに行きます


今年最後のバイトが終わった
万引き変態集団に遭うこと無く今年の分終わってくれて安心した、とはいってもこいつらさっさと捕まってほしい

警察ェ・・・
既に後輩が一人結構精神的に参ってるみたいなんですが、どうすれば・・・



年末の大阪で日本橋行った事はないような、変な人に絡まれないようにしたいです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User