眠気

6時間睡眠で死ぬほど眠いとかどんだけ寝過ぎの生活繰り返してるのっと
目覚まし置く位置変えたら凄い目覚まし音聞こえるようになった、これでかつる!

全部二度寝してるじゃないですかやだー!
聞こえるだけで結構変わりますね、いやほんのちょっと置く位置変えるだけで聞こえなくなるのもおかしいですが・・・

京都行ったついでに余計な買い物しそうでしたが、缶ジュース1本で我慢しました
久々にアケもやったし満足満足


格安切符使って缶コーヒー1本分得してすぐ使った
また行こう、スキー終わってから


スキーの時期が近付いてまいりました、楽しみです
関西勢何人かいるようで安心した、帰りについても話しないとダメそうね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User