しょぼん

ブログの新着コメントが「(´・ω・`)」で埋まってる

別に名前何でもいいんで気にすることは無いんですが、更新のたびにHP開いたら(´・ω・`)が並んでるとか結構笑う事が多い
もうしょぼんさんって呼んでいいですか?


ブログとかのアイコン総受けずっと使ってる、前は何か使ってたけど何のネタか忘れた
とりあえず自分でアイコン作らない辺りがもう・・絵もっと上手くなりたいっす

自分で書かないのもそうですが、このアイコンの安定具合がパない

mixiは完全にふざけてますすいません


学校再開しました、友達は水曜日以降学校無いとか何それ酷い
自分の所は普通にあります、当たり前ですよねー・・・でもどうしても比べてしまう、そして辛い

後1月、今月踏ん張らないとですねー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

まぁ、中身は大体予想してましたよ (^ω^)

確かに同じ名前で埋め尽くすのは悪い気もしちゃいますよねー (
やってましたが何か?

じゃあこれからよろしくお願いしますね、しょぼんさん!
プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User