後2つ

レポート型の提出物は後2つ、発表も3回目は試験間近と言う事で無しにしてもらえた!
2回目の発表も問題無く済んで安心安心、ちょっと資料の方全部読めてなかったから綺麗にまとめが出来てなかったのがちょっと心残り・・・

これから治していきましょ

目覚まし変えてから二度寝が超安定となってしまった
起きた方が割と気分いいことを知りながらも寒い部屋で布団から(ry

暖房のタイマー点けることで解決させる
と言うかこれ一昨年もやってた・・・


去年は暖房引っ張り出さずに何故か寒い部屋で普通にゲームしてたせいで暖房の存在が薄い
ストーブも小さい型だけどまだ給油1回しかしてないや

流石暖かい地域にいるだけはあるな!
学校の方超寒いのに、家周辺だけ中々雪降らないわ・暖かいでいいわー

ずっと寝ていたい


CSEXの熱帯
チマチマやってます

ラグナ君だけ一杯やったんですが、やっぱりマッチングと対戦時の回線が前作と比べるとやや重く感じます
作品を重ねるごとに重くなる回線相性、是非新作で治していただきたい

カスタムサーチとはなんだったのか


使ってみたけど、どこも繋がらないの結局勝手にマッチングで何も変わらない
CTのマッチングを見てみたいなー・・・流石にやってる人居ないわ・・


ランクマッチ既に1000戦やってる人大量でわろた

CS2やってる人もまだ多くてわろた

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User