やるお

レポートやるお ( ^ω^)
ゲームやるお ( ^ω^)

出だしのネタすら消えてきた・・・寝てばかりいるからー!
久々に何も考えなくてもいい日だったので思いっきり寝てました

発表終わって・・・来週テストじゃないですかー!
まとめノート作らないと・・

因みに大抵の大学は2月から春休みらしいですが、自分の学校は2月から試験です
マジパネェ!おせぇ!

皆ぐっすり寝てる間に勉強して試験受けて・・・去年より試験大分減った、と思ったら5個以上あったでござるよ!


今年度もなんとか乗り切りましょう!


いつかに書いたステ蛇翼の件
暫くハザマでトレモしてなかったら、急にステ蛇翼が安定してた

とはいっても右側、左側で安定度が違う・・・
後ヒレンループとステ5Cもバシバシ出てた、やっぱり出来ないと思ったら暫くやらないのが安定なのかしら・・・?

まぁ、と言っても8割位成功率無かったら実戦出せないですねー。
熱帯のラグもあるし


ステ蛇翼・ヒレンループ・ステ5C出来るだけで楽しいわ
ハザマこれから使っていくわー、って思うくらい気が変わる

苦手キャラだしこれから頻繁に使って行こうかな?


プレマでは是非ともたまハザマをよろしくお願いします。
と言うか相手が居ないからまず探そう・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User