まんまみーあ

コントローラーと思ったか!?これだよ!!

 

久しぶりにマリオを買ってきた
マリオカートか悩んだけど、一人暇な時間用にと思ったからこっちにした

結果的にはマリオカートでも全然よかったのでは?という所に行きついた瞬間、僕は考えるのを(ry


3Dと言う事で中々慣れません
ちょっと前までGBAのマリオブラザーズ2やってた人ですが何か?

マジクリボー踏み損ねて死んだ時凄い何か重い物を感じた


最近のマリオ全く触ってもいなかったんでこれでじっくり楽しもうと思います

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User