ブスリ

バイト先で怪我した

綺麗に商品の先端が指と爪の間に刺さって大出血
絆創膏持っていくの忘れて死にたくなった


今後はちゃんと絆創膏位持っていくようにします。
マジこんな時に限って腹痛用の薬持ってるってなんなの


1つ定期試験前の試験があった
ちゃんと資料揃えて行ったら問題無くて一安心、寝坊が一番怖い

余裕を持って3時間前起床をした甲斐があったな!
普段は起きても布団から中々出ないけど、今日は飛び起きた

リアルに飛び跳ねたと思う


試験も終わって飛び跳ねてる奴らに一言言ってやる。


俺たちまだ1週間分授業残ってるんだぜ・・・?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User