眠い

朝授業の日に夜更かししてどないすんねん

起きたからいいけど
今週の小テスト全部乗り切った、けど最後の小テスト思いっきり答え間違えてショックの極み!

期末試験でこんな事やらかしたらとんでもない!


まだだ、まだしらたまの学校は後1週間の通常授業を残している・・!
マジふざけ(ry

こればかりは仕方ない、だが何故か他学科の講義だけ無駄に休講(特別補講無し)とかが続くと精神的に応える・・
学校周辺は大分雪が積もるようになってきましたし

不遇の毎日な気がするけど、そんな授業も後1週間でおしまい


もう同じ学科の人と遭う事が少なくなると思うと寂しい、どうせ食堂に集まってるだろうけど・・・


思えば寂しい3年目だったな・・・ (白目

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User