補講日

ようやく何も無い日が...
安心し過ぎて何度寝かやらかした

普段受けてる講義に休講無かったのは今期が初じゃないだろうか?
毎年2回位休講あって「ヒャッハー」とか言って喜んでた時があったなぁー


入学当時を思い出すようになっておっさんくさくて辛い
あぁ、もうおっさんでしたね


来週から試験開始ですが、その前に最後のレポート提出期限が迫ってきた
これ提出して試験→春休み の流れ

今年の春休みも大きな予定をいくつか詰め込んでます、もっと入れてもいい気はする
雪山は楽しみですね、スノボ一昨年やったのにもうどっちの足前に出すか忘れるくらいボケてます


今年の試験も心折れること無く乗り切りたいですね・・・
奇跡起きないかなぁ、と願ってたり

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User