プレマ配信

野良部屋開いたはずなのに気付けば身内部屋になってた

http://www.ustream.tv/recorded/20145733

よーく部屋の設定見れば分かると思いますが、誰でも入れる部屋です
しかし、部屋にいるプレイヤーは普段よく対戦してる身内です

これ如何に?

朝、予想より早く目覚めたのでレポート仕上げる

予想以上に早く終わった、暇だなぁ

とりあえず対戦したいから野良部屋開こう

割と人の出入りが激しい

フレンドがわざわざ入ってきた

別のフレンドが対戦したいと言う → 呼ぶ

ただの身内部屋・・・

対戦見たいと言う人多かったから配信してた

ついでにUstで録画機能あったのを思い出して途中から試しに撮ってた

大体3時間位ガチで対戦してました。


マイクは終始付けていたんですが、音量小さすぎました
次回から直していきます

割と見てる人いたんでまた近いうちにやろうと思います
Skypeと同時にやるにはどうすれば・・と思って調べることに

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User