PC掃除

最近ずっと放置してた、そろそろマズイと思って開けたら手遅れだった・・・
って言いたくなるくらい酷くなってた、ごめん・・・

大雪が原因でJRや交通機関がボロボロになったんで全学部休講になった
お陰で3連休とかやばいわー、金曜日も休みなら6連休だわー


流石にそんなに休み要らない・・・特に試験期間前だと今までの講義で抜けてる分を友達から貰わないととか諸々で行かないとマズイ
今日は本気で行く気だったけど、行く前に学校の掲示板見てよかった・・・

報告してくれないからこれで駅行ったら無駄足だった


レポート提出日明日だからに明日は行かねば
天候も昼から回復する見通しだから最悪午後からでも行けばおk


BBで割と10戦ガチが流行ってる様子
自分もお誘い受けたんでその内やろうと思います。

ラグナ同キャラ10戦ガチとか面白そうじゃないか・・!


どのキャラでも人によって違うからに、そこを楽しむのがイイ!


やる時は配信しますんで、もしよければ見て下さい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User