目覚ましは無視するもの

目覚ましなる→起きる→親が部屋に来てた

「目覚まし五月蠅い」

「あ、ごめん」

消す

「zzz」

おい
バイト1週間休みになった

試験だからね・・・何日か何も無い日あるけど


今期の試験の週がもう目の前に
春休み勢がいっぱいいる中、私はついに試験日を迎える・・!

どうでもええがな


Skypeを上手く配信に混ぜるやり方調べてるけど、やはりUSBマイクだと色々問題が引っかかって考えるのが面倒臭くなる件
くそっ、働け・・俺の頭!

USBじゃない・割と音質いいマイクを春休み中に仕入れた方がいいのかもしれない
最近よく机から落としてるから近いうちに壊れるんじゃないか、と心配

今の所大して問題ないからいいけど、やはりここは新しいの買うべきだろうかな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User