(・3・)

そろそろ動くか...
今日からBB三昧でしょう、というかここ最近本当にBBしかしてない

影でこっそりテイルズぼちぼちやってましたが、PS2本当に限界臭い
DC版バルバトス2Pプレイを配信してもいないのに「おまっ、ちょちょちょちょちょちょちょ!」とか、「忘れた、忘れましたごめんなさい!」って必死に叫んでた

昨日の追記にも書いてましたが、よくニコ生でアケ勢がやってる10先ガチやろうと思います。
何度も書くけど、PSとかに期待はいけません

相手はTwitterのフォロワーさんです
前々から10先ガチに誘われていたんですが、試験とかで先延ばしになってたんで今日やることに


ここまで書いたんだから変な用事入らないことを祈る
配信始めたらURL貼ります、動画撮るつもりなんで見れない人は録画でも見てください

頑張ります

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User