やります

10先ガチやります

http://www.ustream.tv/channel/shiratama16

普段1-9つけられるくらい強い相手ですが、0-10にならないように頑張ります

終わりました
結果は 2-10 と、大敗でした。

やりこみの違いを見せつけられたー )^o^(

配信録画
http://www.ustream.tv/recorded/20481418

反省会もやってたんですが、よりによってそっちの録画忘れてました )^o^(
お互いいいこと言えた気はあまりしませんでしたが、なんだかんだでお互い参考になったそうです、よかった


結果は大きく負け越しましたけど、この緊張感が割と楽しい
またやろうと思います、他の人のガチも10先を配信も出来るんでそういうお誘いも是非!


今回のガチで自分のモチベも結構上がりました、結構悔しかったでござる


やりたい人いたら誘ってくださいな )^o^(

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User