GG新作

もう新作でいいですよね、というかGGよく知らないんですが

以前他の人がやってるのをチラリと見たりなんので、ある程度は知ってます
仮に出たら出たで買う人多そうなので、その波にのって自分も買いに行く気がしますねー
何だかんだでアークですし

以前NSBのキャンペーンだったかで手に入れたファイティングスティックをついに開封した
RAPと比べると驚くほどコンパクト!というかRAPがでかすぎますねー

触ってみた感じ、自分のRAPは使い過ぎかレバーが結構ガチガチな様子。大してファイティングスティックはスティックはかなり柔らかい感じ
この2つの中間のレバーが欲しいかもですねぇ、これはもう改造するしか


今のところコントローラーが原因で負けた事は一応無いんで、ろくに知識無いまま改造に手を出すのはやめておきますかねー
GGの話しようにも、キャラ程度しか分からなくて申し訳ない


BBはスコアタと、マーズの得点を伸ばそうとしつつも難易度というか処理の面倒さにちょっと諦めモード・・・
全体面を見て、ジンでマーズハクメン・ν・ラグナの完全な対策覚えたんでジンはもっとスコア上がるかも...

未だにレイチェルが適当にやり過ぎててスコアにつながらない
特にラグナはもっと伸ばそうと思えば伸ばせるんで頑張っていきたい


キチムーブジンとμははよぅ削除

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User