神の庭

見てて凄い楽しかったですGODSGARDEN

ラグナを応援したかったんですが、予選の時点でほぼ全滅してた・・・
テイガーの存在感が凄かったです・・


やはりこう言う大会見てると、普通の熱帯での対戦とは全然違うなと思わされます
見てるだけでやりたくなりました

流石に実況とかに酒飲ませるのはアレな感じでしたが、2回目があるならそっちで是非今回の問題点を改善してもらいたい所
と視聴者の上から目線


大会は見てるだけでも熱が上がる!
もっと勉強しようか・・・リアルの (←まだ試験期間すら入っていない

家の周り降ってないのにバイト先や学校積もりすぎ

傘持っていくの忘れて涙流す事多すぎる
思えばエクシリアの技回数稼ぎ途中で投げてたのを思い出した・・・

じきに大阪帰るんで年明けまでPS3休ませますか

大阪でアケ行くかは未定
人居るのかが心配、流石に日本橋辺りは年中人あふれてそうだけど (自宅周辺と比べたら


31日行くとしても紅白あるんで昼過ぎにはさっさと帰ってトレモしながら待ってると思う
大阪での方が恐らく回線いいと思うんで、よければそっちでも対戦相手になってください

-----家庭用熱帯-----
ラグナ:5B>6A>低空GH>5B>5D>~ が出来ない (
割とガチで出来ないんで常に妥協コン、これ使った方が減るうえに運ぶとか信じないッ・・・!

ジン:・・・ノーゲージって死ぬ気で投げるしか無くね? (今更
何も考えずにやって死んでばかりなので真面目に考えたいと思います、と言う訳で以降の対戦コイツメインで使います


ランクマはラグナのPSRが目標とかいってた600あっさり超えて笑った、聞いた話約200戦近くすると打ち止めらしい
それまでは勝つたびに7~8程度の勢いで上がって行く、負けてもそう下がらない
この数値の上下の仕様がイマイチよく分からない、結局は相当数対戦やっても負けたら一気に下がる所は変わらずと・・・

後70戦位はもりもり上下しそうですね、800とかいかねーかなー (願望
近いうちに200戦位までやるつもりなんでその時に僕のPSR上がっててください


セレクターUSB接続なんで、PC切ったらモニターの画面も消えることを忘れて対戦中に切ったりする事がたまに・・・
気を付けてるんですが、ついやってしまいがち
せめて観戦中にでもやります

こんにちはEXTEND

 


ラグナ君全く変わってないっすね
ジンにーさま変わりすぎなんで、各種行動覚えるのに必死です

急に対ラグナが超きつく感じてきた、流石に火力差が少し開いた分ちょっと辛いですね

これでようやくEXでトレモが出来ます!
結局CPUバースト治してないのか...これは流石にガッカリだよ!


スコアタ適当にやって、ラグナを更新
更新直後に見たらランキング2位にいて笑った

その内100位位まで落とされるでしょうねー
スコアタCPUの性能が今までと違う所が出てきたので得点重視するならもっと色々調べないとですねー


とりあえず暫くプレマやりたいとTwitterで言ってると思うんでお暇な方いたら相手になってください (^o^)

BBCSEX発売日

と言う訳でCS2、もといCSお疲れ様

格ゲー買い始めて結局続編買い続けることに


※実は最近までコイツ買うことを財布的に考慮してなかった
まだまだアケ行けるぞー!なんて思ってたけどそんなことは無かったぜ!

EXになってもラグナ君何も変わってないんで、とりあえずダメ計算と各種安定行動覚えることに
とりあえずCS2の感想といつものアレ

続きを読む

後1月ちょっと

EXまであと少し...!
アケ行きたくなってきました、月末を待てぃ

全体的にラグナ君増えそうなので、同キャラ戦鍛えないとですねぇ
対Λとμが多少楽になるのかな?CSの弾無敵より、普通の無敵の方が十分使えた気がする現在


個人的などうでもいい文章を徒然と

続きを読む

後2ヶ月

位でEX発売ですね
アンリミマーズモード、アビスモードがようやく家庭用で搭載ですね!

レギオンモード消えてるのが若干残念


アプデのお陰でソフト買いに行く必要もなく、CSシリーズ1年半やり続けてきましたが
ランクマッチ、プレイヤーマッチ含めて気付けば8000戦...

結構やりましたね、飽きないのがまたなんとも

力も依然と比べたら付いてるなぁ、と自覚する程度には付いたんじゃないですかね?
もっといろんな方と、いろんなキャラと対戦していきたいでござる


EXで(多分)強化されたラグナ君で序盤はヒャッハーしたいと思います
仕様変更少ないキャラって楽だね。 キャラ変えの必要考えなくていいし


テイルズ<ブレイブルーな現在ですが、もちろんテイルズも捨てるつもりないんでチマチマ色々消化していきますー


愚駄愚駄さんお誕生日おめでとう

REF2011

実はこっそり出場していました
大体の人はお察しだったでしょう、こっそり影ながら参加してました

ペア:「エントリーしたし」
自分:「そうか..大会か...」
ペア:「まぁ、2,3回は勝ちたいよね」
自分:「頑張ろうや」

会場行く

闘劇青切符やら覇者やらぞろぞろ

ヒョエェェェェ


初めての大会、流石に緊張します
自分は緊張すると舌渇いて飲み物ゴクゴク飲んでトイレ何度も行くタイプです

今日何回WCに掛け込んだ事やら・・・

長くなりそうなんで一旦切ります

続きを読む

BBCSEX適当プレイ日記

ホントラグナが変わらなさすぎで特に何もすることが無い・・
6Dはこれ絶対強化だろ、JDの硬直伸びて拾いが超楽になってたし

6D>JD(スカ)>5B~
6D>JD>JA~

両方確認が多少遅れても普通にコンボ出来るんで楽です、多分

JCの地味ーな強化が最初の方慣れないです・・飛んでしまって 「あ、やべ..」 って思ってついついJC撃ったり、が結構chしてこっちが焦ってしまいます。


6Bは変にコンボ入れると青くなり易い、補正ゆるい時や、コンボの始めの方に入れておけばいいかも

5B>5C>HFrc>6C>6B>5C>5D>DID踵落し で3500位出てて笑った
中央は下手にDS入れるよりも 6C>6B~ の方が楽に伸びやすい

ホントコンボに6B入れるか入れない程度の違いでした・・・JD強化はありがたいですな


年末までゲーセンお預けっぽいんで少しでも・・って思って行きましたが割と人居て楽しかったです

これがサルの力

鍛冶屋じゃないです猿です

感想記事なので区切り

続きを読む

BBCSEX稼働日

ですね、結局何も知らないままです

何か行かないか?と言われました
何も聞かされないままとりあえず次の日になってしまってあたふた


近畿の真ん中辺りって不便ですね、どこ行こうにも地味な交通費で迷わせるって


とりあえず朝起きたら聞いておきましょ

この時・・こいつはまだ知らなかった・・・その日
最近こういう文章が増えてきましたね、もっと面白いネタをだな・・


録画環境が微妙に変わってから録画する機会が減った
当然っちゃ当然ですね
まず、暫くしたら勝手に点くのだけまだ分かってません

どういうこっちゃねん

点くなら点くに越したことはありませんがね、ただ分からないまま放置って何かムズムズする


全国の苗字ランキング30000位とやらがあったらしいですが、圏外でした
プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User