うはっ

シンプル穴子用に全ステカンストのデータ作りたかったけど、面倒だったので中途半端なデータでシンプル穴子前のデータ作った。
ランクはノーマルだったけど、10階まで2人シンクロで行く事が出来た!いつか「常に2人シンクロでアルカナルイン」とかいうプレイ動画作ったりしてね
と言ってもまだ他のキャラ使い慣れてないので殆どスタンとリオンとウッドロウさんでいった

試しに穴子に挑んだ(スタン・リオンで)
結果はまぁ、穴子の圧勝です。
じろう氏でさえ、相当な時間かけて、しかも4人で撃破したのだから、自分が1日程度で出来る領域じゃないわね
スタンは鋼体を剥がしさえすれば問題ないけど、ヘルヒートしか撃ってこない穴子さんに絶望した!
リオンはじろう氏の方法で行けばいいや、と思ってたけど、この操作結構厳しいわ・・分かってはいたけど
というか、リオンは使い慣れてないのでミクイグあたりで練習してから行くべきなのかもね。 スタンは3万程度削ったら何故か凡ミス連発で死ぬ。 スタンはすぐにでも撃破できそうね

2日クオリティの実力



コンボ動画の紹介みたいなもの。 ここじゃ大して伸びないだろうけど、それでも紹介する

marb7氏がToDDCでコンボ動画を作製されました。 本人曰く「2日クオリティ」との事です

2日で作れるなんて凄いね、自分はネタ浮かばんかったから2.3週間は掛かったのに (それであの程度のクオリティ
めくりとか、滑空とかの使い方がまたなんとも・・・エイミングステップ2段目の滑空は見た事無かったから見入ってしまう。

クレセントアロー+ネージアクロークのチェルシーが居なかったと書いてるけど、居たら更に凄いコンボがあったと言う事ですね、分かります

よくまぁ、出尽くしたシングルコンボで動画作る気になりますな・・・この調子でヴェスペリアも2日で(ry

見てたら自分もこういうの作りたくなってくるけど、今はネタないし、折角ならマルチタップ欲しい所・・・4人でのコンボは一応ネタはあるからやはり欲しい・・しかしPSPの撮影環境入手の為に結構出したから今買うとヴェスペリアやグレイセス買う事ができなくなる (バイトしry

なんという

カイリキーとか阿修羅とか呼ばれてるじろう氏がまたとんでもないことやらかしたよ・・・



以前2人で挑戦していたのは何度か見た事ありましたが、これはまさかの4人。
やはりじろう氏とは越えられない壁がある・・・ある程度シンクロセレクター出来るようになって少し調子に乗ってたらすぐコレだよ。 また距離が開いてしまったな
対抗と言うか自分もやってみたいけど、穴子前の薬草投与したデータ無いので自分は出来ません。 DCとかやり込んだ記憶無いし

丁度少し寝てた後に見たんですが眠気覚めちゃいました。

ひとまず

リオンもレシピは確定。 しかし、ブラックホールは組み込めなかった

コンボ確定

ここで片方のリオンのグランドダッシャーをブラックホールに変えたらいいけど、それだとパクった感が出てしまうので、やはり、あと2回セレクターする必要がある。
しかし、その2回のセレクター入れるタイミングが今の自分には少しきつい
正直、前半はOK。 しかし、後半はやはり術を入れないと何か寂しい・・・
時間の関係でブラックホールは相当厳しいので別の術を入れるか・・・?
入れるとしたらエアプレッシャーか、デモンズランスだが、CPUが勝手にあちこち移動しているのでデモンズランスを入れるのは至難の業・・・となるとエアプレッシャー辺りになるな・・・
別にこれでコンボ集とか作るつもりじゃないから少しずつ練習してもっとセレクター出来るように頑張ろう

続きを読む

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User