2.5も終わり

気がついたら拡張直前になってた

5月になればバハなんて飽きるやろ~、って思ったけど案外飽きなかった
バハまさなり編は良コンテンツだった

邂逅・侵攻は竜、真成編は戦士、ときたらアレキはヒラに・・・なんて事は無いだろう
真成編は色々あってすっごい出遅れたので、次でリベンジしたい



続きを読む

大迷宮バハムート 真成編4層

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

大迷宮バハムート 真成編3層 メモ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

大迷宮バハムート 真成編2層 メモ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

大迷宮バハムート 真成編1層 メモ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2.3までを振り返って

ようやく2.4の日程が決まってやる気が↑↑
侵攻編は少し出遅れたものの、攻略自体はかなり早かったので真成編もこんな感じでクリア出来ればいいな

後、ようやく侵攻編の週制限が撤廃されるので忘れられてた零式も後々挑戦していきたいです
知らない間に結構緩和来てたらしい、と言うか初期の仕様鬼畜すぎてヤバイ。 クリアしたチーム本当に凄いと思った


固定が解散して、残ったメンバーで半固定組んで侵攻編行くようになって竜以外で挑戦する機会も結構増えた
実際クリアしたのは戦士だけだったけど、ヒラでも行けそうだと自信付いた。 週制限解放されたら通ってさっさと装備集めたい
戦記は交換してすぐハイアラが手に入って無駄になった部位が結構あったので詩学はもう少し交換は慎重にしたい所


ZWもノウス製作段階まで来たので、気長に金稼ぎながらマテリア割っていきます
戦闘関係が好きなのでギャザクラから逃げてましたが、やってみると案外楽しい気もしてきたのでレベルキャップ開放が来るまでに全職50目指します


侵攻編の緩和はとにかくゴーストPOP位置ランダムとスーパーノヴァの仕様直して欲しい、ルノーとか言うまでもないでしょ???

侵攻編踏破

ffxiv_20140513_232214.jpg

侵攻編挑み始めて1ヶ月と少し...
遂に4層を突破しました!

先週の時点でダイブ含めて大体のギミックは理解出来てましたが、皆と息が中々合わず先週分は断念
週変わって1層から勢いで進んでいったら突破出来ました
最終フェーズのダイブが鬼門でしたが、ひたすら攻略記事の画像と、動画を見まくってパターン覚えたら全部避けられた
4層練習し始めて2週間近く経ってたけど、ようやくクリア出来て本当に良かった・・・

秘薬と料理で金がマッハで減って困ってた、3層行き始めた辺りから消費量が一気に増えて髪の毛抜ける勢いでもう・・・

ffxiv_20140513_232257.jpg

記念撮影したけど、カメラズームするの忘れて色々酷い
これで砂と油が週2個手に入るようになって、武具強化が捗る

宝箱からはまさかの竜装備2個、念願のハイアラガン武器も手に入りました!
戦記武器にはお世話になりました、使うことも無いと思うのでリテイナーにでも装備させましょう


侵攻編行き始めてから長い間ハイアラガン装備が全く手に入らなかったけど、ここ2週間で殆ど出尽くした感
気が付けば武器含めて6個も持ってた
コレで戦記をサブに回す余裕が出来てきた。白の他に詩人も作ったんで暫く装備集めのために邂逅編周回してきます。

メイン職の武器がようやく落ち着いたので今後に備えてアートマ集め始めましょう


あー今週やること終わった、良かったような良くないような

広告用

まだ20日ほどしか経ってないけど一度忘れたら1ヶ月単位で忘れるから思い出した時にでも

ffxiv_20140320_235536.png

2週間前にクリアしました、クリア経験者PTに入れないから条件緩い募集見つけるのが大変でした
一度でも踏破してしまえば後はクリア経験者PT入れるねやったね
今週分もクリアしました、ダイブの避け方がイマイチよく分かってないけど他は大体出来てる(と思う)ので楽でした


2月半ば辺りからバハ行き始めたけど、全体通して手に入った装備は3個だった
最初は少なすぎだと思ったけど、8人PTで1ヶ月でコレは手に入っている方だろう多分

明日から2.2ですが、何から取り掛かるかと考えると楽しみで夜も眠れません寝てません
そして肝心のメンテ後の時間は多分出かけてます。

アプデ来るまで必死にサブで育てた白のアクセ取りにアルテマ行ってたけど、神話とバハ邂逅編の週制限が撤廃されるのでもう今後行くことないだろうな...無駄なことした感
神話アクセの背景が何故か緑だったのがちょっと気に入らなくて必死に青背景のアルテマアクセ狙ったけど、あっさり2.2で修正されちゃいました。もう行きません、行きたくない


アプデ前にしてようやく白以外のサブジョブ作る気になってきたのでギャザクラ完全無視で戦闘職作っていこうと思ってます。


パズドラ双子龍が楽しくて石溶かしちゃうぞコレ!!!

ミルキィホームズ2感想

ひとまずそろえられそうな要素は全部揃えました。
ギャラリー、アペンドシナリオ位しか集める要素無い辺りはPSPだから仕方が無い

 

29日発売と言う事で買いに店に

売って無い

一応店員さん呼んで聞いてみる

置いてない、と言う事で取り寄せ

2日以内に届くんで、届き次第電話します

2日後、いつまで待っても来ない

まさかと思って店に行く

完全に忘れられてた

ゴゴゴg
手に入ったのでよしとします、以前TOHだったかも忘れられてたのでもう気にしません。

以下プレイして思った事等ズラズラ書いていく、ただの感想文

続きを読む

GG新作

もう新作でいいですよね、というかGGよく知らないんですが

以前他の人がやってるのをチラリと見たりなんので、ある程度は知ってます
仮に出たら出たで買う人多そうなので、その波にのって自分も買いに行く気がしますねー
何だかんだでアークですし

以前NSBのキャンペーンだったかで手に入れたファイティングスティックをついに開封した
RAPと比べると驚くほどコンパクト!というかRAPがでかすぎますねー

触ってみた感じ、自分のRAPは使い過ぎかレバーが結構ガチガチな様子。大してファイティングスティックはスティックはかなり柔らかい感じ
この2つの中間のレバーが欲しいかもですねぇ、これはもう改造するしか


今のところコントローラーが原因で負けた事は一応無いんで、ろくに知識無いまま改造に手を出すのはやめておきますかねー
GGの話しようにも、キャラ程度しか分からなくて申し訳ない


BBはスコアタと、マーズの得点を伸ばそうとしつつも難易度というか処理の面倒さにちょっと諦めモード・・・
全体面を見て、ジンでマーズハクメン・ν・ラグナの完全な対策覚えたんでジンはもっとスコア上がるかも...

未だにレイチェルが適当にやり過ぎててスコアにつながらない
特にラグナはもっと伸ばそうと思えば伸ばせるんで頑張っていきたい


キチムーブジンとμははよぅ削除
プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User