4.0ライフ

それなりに楽しんでます
3.0のレベリング効率がとことん悪くて不評だったのでしょうね

今回はレベリング効率がどの類でもそこそこの効率でのんびりペースでもそこそこレベリング出来て楽しいです
(未だにIDでの低DPSの数が多いことは除く)
全体的に戦闘職の新技の性能に差が有りすぎるので、零式実装時の調整に期待です

タンクは結局STR問題が解決しないそうで...全部位STRアクセのク◯タンクがまた大量発生しないことを祈ります
数カ所はまだしも、全部は流石にモブハンだけにしてくれよな!

以下今自分が触ってる各職感想まとめ色々

続きを読む

ゲーム色々

グラブルやってBBやって、微妙にパズドラやって・・・

いや大体BBしかやってないな
正直今回の半額で185目指したい感超あるけど、FF14の拡張が途中で来るので厳しそう

1日5時間位やってたら間に合うみたいだけど、多分一人共闘実装されても絶対やらない・・・!
本来闇古戦場に間に合わせたかったLBだから光古戦場はぶっちゃけどうでも良いレベル

シュヴァ剣3本目完成目指してたけど、半額来ちゃうとのんびり1日1回HLもやってる暇無くてサボってる
ついでのついでに古戦場スタックが通常攻刃枠みたいなので、銃解放した方が手間掛からない真実に納得出来ないッ!

まぁ、銃解放したんですけどね (・ω<)
現時点での目標は
・シュヴァ剣3本目
・オベロン2本3凸
・オッケ1本3凸
・オルタナ1本3凸
が妥当
問題はオワイオワー楽しくてグラブルに全然時間割けない問題だ!

全然問題じゃねえなこれ!!!!!
熱帯だと流石にEsの参考動画多いから色々学べていい、問題は見て学んでも実践出来ない事やねん・・・
リベレーター来ても合間合間にやっていければいいんだけどなー 速攻でレベリング終えればワンチャン・・・!

リベレーターまであと少し

律動零式終えてから課金切ったから全くやってないけど
PLLまとめとか見る限りではPS3を切ったことによるグラフィック関連の向上が半端ねえ!

いや~FF14をPS3で買うやつとかおらんやろ~
PC版を勧めてくれて本当にありがとう


それまでオワイオワーやってます
新人戦各地域の配信とか見てるけど熱い試合多くて見ててモチベ上がります

とりあえずロビーとランクマ少々しつつ地道にコツコツ練習やってます
フレーム関連は相変わらず適当だけど、流石に今作はやる気多少はあるから反確とかしっかり・・・はしてないけどある程度は調べてます (実践出来てないけど
展開早めて勝つのがEsの勝ちパターンだけど、リアルもゲームも鈍いせいで全く頭付いていかなくて自爆してる事多すぎる
セットプレイ多いけど、実戦だと全体の2割位しかその状況に持っていけなくて、緊急復帰に投げ重ねることしか出来ない脳筋っぷり


プレマやりたいんだけど、PS4勢と対戦するには一手間必要になるので基本的に誘われない限り封印
朝起きたらこのPS3がPS4になったりしないかなー
上でPS3全力でdisっておきながらPS4買う気ない宣言とか舐めすぎ

その内買い替えます・・・

続きを読む

久しぶりに

このタグ使ったな・・・
いや、このタグで日記書いたのはガチで数年ぶりだけど

最近は週に4,5日はオワイオワーやってます
あ、ブレイブルーですすいません


CP辺りで完全にやる気なくして半引退勢だったけど
CF面白そうで復帰したって感じ

全ては

・ココノエのガー不
・ブラッドカインの削除
・直ガのメリット
・アズラエル

が悪い
最後は単純にキャラとして苦手過ぎて嫌ってるだけ

キャラはラグナ・ジンから新たにEsを触ってます
相手にしてる時は全く気づかなかったけど、こいつ・・・D系統隙間空きすぎィ!
ガード後の択の練習して熱帯行ったらそもそも入れっぱで逃げられて悲しみ背負ってる

けど
昇竜持ち、ダッシュキャラ(しかも速い)、飛び道具有、遠距離で放せるDD持ちなので
自分が欲しいと思っている性能全部持ってる時点で強い弱い関係なしに満足です

続きを読む

GW完

FF14でこっそりのんびりやってた律動編零式も無事クリアしてリベレーターまで課金一旦停止
次回のレイドもおそらく固定は組まないと思うので金策も微妙説

無理してやることでも無いので暫く別ゲーやるお
オワイオワーとオワブルだお

いや、無料10連きたからハジブルだな
ついでにサプチケも来たから完全に始まってるわコレ

続きを読む

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User